
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

バトン!

2009/11/22(Sun) 19:04
未分類

茅原実里バトン☆バトン

Q1 こんにちは☆
A1 こんにちは~
Q2 ファン歴とファンになったきっかけを教えて下さい
A2 ファン歴は2年くらい…?きっかけはハルヒの激奏を某サイトでみてから!
Q3 みのりんの魅力は?
A3 残念なかんじと、格好いい歌声と、美麗な容姿とのギャップ←
Q4 みのりんの演じた好きなキャラは?
A4 長門、千秋、透華様…みんな好きですよ!!!ww
Q5 好きなキャラソンは?(企画もOK)
A5 「雪、無音、窓辺にて。」と「逃がしません…ですわ!」 神曲ですよね~w 
Q6 好きなPVは?
A6 「純白サンクチュアリー」 message01買って惚れましたw
Q7 みのりん名義で好きな曲は?
A7 蒼い孤島、君くれ、Fragment ~Shooting star of the origin~、純白、jelly beans、paradise lost、メルティ などなど…
Q8 カラオケでいつも歌う曲は?
A8 新曲!あと、雨上がりの花よ咲けは歌いますね!
Q9 今までに参加したライブ・イベントを教えて下さい
A9 喰霊の握手会、サマキャン…少なっっ!!ww
Q10 ライブの思い出は?
A10 SUMMER CAMPでみんなで最後に合唱したことですかねw
Q11 茅原バトン好き?
A11 はい!
Q12 ライブで盛り上がる曲といえば?
A12 純白サンクチュアリー!!あと、Lash march!!の旗は楽しかったです☆
Q13 UO使う曲あったら教えて下さい
A13 むしろ、どの曲で使えばよいのでしょうか…←
Q14 今後参加予定のライブ・イベントあったら教えて下さい
A14 Sing All Loveのツアーがあれば是非参加したいです><
Q15 お疲れ様でした☆
A15 おつ喰霊様!!←

このバトンに回答する / 回答した人を見る

検索したら見つけました!
これは…
と思い参加させていただきましたw
なんだかまだまだ愛が足りない気がしますorz
が…がんばるぞおおおおおおおおおお←

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 me.ga.ne., all rights reserved.
Calendar
10 | 2009/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

