
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おはようございます!

2010/02/28(Sun) 07:56
未分類

今会議通話が終了しました~!
本日は、MOLA@HSV-GTさん(猛烈風神さん)、ブレイズさん、紗那華さん、茅原信者さんの5人と会議通話させていただきました!

今日の0時スタートでもう7時間ですか…wwwすごいですねww
何回かメンバーが抜けたりして、という自分も1時間ほど寝落ちしてしまっていましたがww、最後の4時間くらいは紗那華さんと信者さんと3人で会議通話してました~!!w

凄く、ものすごく楽しかったんですが。。。
ものすごく眠い\(^o^)/

眠いですww
ただそれだけですwwww



あぁ…あと…あれですね…
自分もあと1ヶ月ほどで高校生ですが…
高校生怖い\(^o^)/
ま…まぁ自分は何も聞いていませんがね!^^



…………とりあえず、本当に楽しかったです!
リア友とも最長3~4時間なので…人生で最長の長電話ですねwww
自分は全く面白い話が出来ないんですが…皆さん面白い方ばかりで…!
すっごい楽しかったです!!
黙ってることが多いですが、次回も呼んでいただければ嬉しいです♪

というか自分は次回までに寝落ちしない精神と、歌唱力を身につけてきますwwwww
滝に打たれてれば手に入るのかな…(´・ω・`)
でも滝って神奈川にあるんだろうか…(´・ω・`)

相模湖行ってきます!←



それではおやすみなさい!



追記で柚葉からスタスカバトンが回ってきたので、遅くなりましたが、やってみました!
もしよろしければどうぞ!

※いつものように注意事項※
・キモくても気にしない
・石田さんが好きすぎる末期患者の書いたバトンです
・本当に、本当に、本当に、ごめんなさい

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(7)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 me.ga.ne., all rights reserved.
Calendar
01 | 2010/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Page up▲

