
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

トラックバックテーマ 第1080回「最近”ほっこり”したこと」

2010/11/11(Thu) 21:06
未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近”ほっこり”したこと」です。秋から冬に変わるこの季節、だんだん寒くなってきましたが、今回はあなたが最近”ほっこり”したこと、を教えてください。私が最近「ほっこり」したのは、寒くなってきた部屋の必需品!「コタツ」です。部屋の寒さ...
トラックバックテーマ 第1080回「最近”ほっこり”したこと」



お久しぶりです、元気でやってます。実紀です。

またもや広告がでてしまったので、トラックバックテーマの力を借りましょう!!w


ほっこり……


私の隣のクラスの友達と、そのこの担任の会話なんですが。
ある日、先生は私のクラスを掃除し、友達は自分のクラス(私の隣のクラス)を掃除していて…
友達が雑巾を洗うために流しに行くと、その先生と合流したんですよ。
そんでもって、そこでの会話です。

先生「黒板綺麗になったか?」
友人「まだ綺麗になってないからもう一回拭きに行くの」
先生「そうか」


まぁ覚えているのはこれだけなんですけど(・ω<)


なんか小学生みたいでほっこりしました←
いや、多分その光景を見ても何も想わないのでしょうが、
人づてで聞くとなんか和みますね。

まぁ、この話を友人と先生を知る人に言っても
「ハァ?wwww和まないだろjkwwwうぇっwwうぇwwwwwww」
って言われるでしょうね、多分w


あ、あと忘れちゃいけない、この友達に関するエピソード。

この友達はですねー
なんと樺地のように純粋なもんで。
吸収するんですよ、口癖とか行動とかしゃべり方とか。
そいうわけで、この友達は今先生二号と化してます。
言葉遣い悪いとこまでそっくりです。
素直で可愛かったのにいまじゃ
「おめぇーよぉ?僕がそんなことするとおもってんの?」
「うっせぇーなぁ、黙れよ。」
「きったねぇーなぁ」
「しらねぇよ」
どう見ても男です本当にry
つかもう影響されすぎだよ彼女wwww
改めて書くと酷いなww彼女人格疑われそうです。
いや、良い人だと想いますよ。
ただね…なんでもかんでも吸収しちゃいけませんよ、ほんとに。
いち早くもとの友人に戻ってくれることを願います。


明日先生に訴えてみるか。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 me.ga.ne., all rights reserved.
Calendar
10 | 2010/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

