
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

これはひどいw

2009/12/09(Wed) 21:43
未分類

「涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング vol.5 キョン」
が本日発売ですね^^



キョンのキャラソンじゃないだろこれwwwとか思ってたんですが、
だんだん中毒になってきた……!!←

今日買う予定だったんですが、結局買えてなかったり…;;
明日は学校も午前中で終わるので買いに行こうかと…
そのときにPRECIOUS ONEも予約してこようかなぁ~とか思ってます!!
今日2525のランティスチャンネルでPVみて発売前からはまりました

早く明日になって欲しいですww

あとは…最近手に入れたものとかを紹介します!
追記よりどうぞ(・ω・)
*幻の白いちご

みのりんのブログで紹介されていて、美味しそうだったんでつい買ってしまいましたww
チョコはホワイトででもイチゴの味でツブツブしてて…と不思議な感じですw
説明苦手なんですよw本当にww\(^o^)/
まぁとにかく美味しかったですよ←

*ジャンフェス2010ステージ観覧券

毎週2冊ずつかってだしたら当たりましたww←
私と一緒に行く予定の友人のほとんどが当たってたんですが…
何故かみんな20日ばかり当たってましたよwwww


銀魂厨は
くぎゅ<ゆうちゃん(小林)
ってことなんですかね?ww
よく分からないwww
私はどっちも大好きですがね!!!←

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/12/10 20:01 [ 編集]
やわんぬ MAILURL

杉田さんフリーダムすぐるwwww
もはや杉田の歌だろコレェェエww

同じチョコが家にあってびっくりしたお(^ω^)おっおっおー

おぉー。ジャンフェス行くんかーww
楽しんで来てなーww

2009/12/10 20:15 [ 編集]
実紀 MAILURL

うんうんwww
悪いインターネットに毒されたんですね分かりますww

まじでか!なんという偶然w

行くお~^^でも今年は1日だけかもしれん!!
終わったらレポ書くお!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 me.ga.ne., all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

