
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

第883回「お餅はどうやって食べますか?」

2010/01/16(Sat) 18:58
未分類

帰ってきましたああああああああああああああああああああ!!!!
やっとやっと今週の木曜に宿題が終わりました(´ω`*)
全然やってなかったのに全て提出期限に出せたのは奇跡かと…wwwww
これで心置きなくPCができますよ!!ww

これからもよろしくお願いしますm(__)m

それでは早速トラックバックテーマいきます!w

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別ですよね!醤油に付けた後、もう一回焼く、付け焼きも美味しいです。でも、ぜんざいとか、安倍川餅と...
FC2 トラックバックテーマ:「お餅はどうやって食べますか?」


ずばり…
磯部餅派です!!!!
醤油(orだし醤油)つけた餅をのりで巻いてたべるあれです~


http://203.183.167.211/recipe/489695
画像はこちらからお借りしました。



あれに勝る食べ方はないでしょう!←
なにより簡単にできますよねwwwww
料理は簡単な方が良いと昔から決まってますしね!!!w

う~ん…でも流石にそろそろ餅は飽きたかな…wwwと思ってみたりするこの頃です^^;


そういえば!!

みのりんの「Final Moratorium」のPV見てきましたよ~(*´д`*)
何あの美人wwwww
惚れ直しまs((
あれはすごくいいですねっ!!

それになんか…
シャンプーのCMみたいでしたww
アジエ○ス的な…www
もういっそCMでればいいとおもうんだあああ!!!←






サーセン\(^o^)/www
gdgdになってきたのでもうやめますww
明日はカラオケに行くのでその報告をまた今度書きたいと思います!
今度が何時になるかはあれですがww
頑張ります!www
誰がこんなブログみてるのかって?←
そりゃあ…

自己満にきまってますがな!!!←

それでは本年もよろしくお願いします!(今年になって何回目だww

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/01/16 21:11 [ 編集]
智弥 MAILURL

こんにちわわわ!!!

うちもFinalMoratorium見ましたよ!!
やばいですよね!!かっこよすぎですッッ
っつかもぉ紫似合いすぎですwww

ますます発売日が楽しみっすねww




あ、うちもお餅はその食べ方か、きな粉ですね!
っつか今日もその食べ方で食べましたww

2010/01/17 02:36 [ 編集]
実紀 MAILURL

こんにちわ!!

もうビックリですよね!
なんですかあの美しさは!っていうw
みのりんと紫の組み合わせは本当に神ですよね~♪


きな粉ですか!!!!
きな粉の存在を忘れてましたwwww
磯部餅いいですよけど、やっぱりお餅って続いちゃいますよねww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 me.ga.ne., all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

