
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

もう泣きそうで…

2010/03/10(Wed) 19:16
未分類

今日は学校全体の送別会がありました~
そのなかに先生からのビデオレターがあって…
泣きそうな担任を見ていると、こっちまで泣きそうでした(;A;)

今日で学校は終わりです。あと、面接とパーティと卒業式に行くだけです。。。
毎日面倒くさかった中学もこれで終わりかと思うと、名残惜しいです。

というわけでもないですが、
大好きだった自分のクラスがばらばらになってしまうのは、少し寂しい気がします。
クラス替えはしたくないですねぇ…

だってみんな可w((
みんな優しいんですよ♪

卒業したくないですねぇ~…(´・ω・`)



お!そういえば、
友達が三人ほど泊まりに来ます!!
楽しみです!!!!

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/03/10 21:36 [ 編集]
BLAZE MAILURL

卒業まで残りもわずかですね。短い時間ですが楽しみましょう^^

僕もたま~にマゾメタボ信者さんとお泊り会しますww
お泊まり会も楽しんでくださいな♪

2010/03/11 18:35 [ 編集]
茅原信者 MAILURL

ども^^

送別会ですかー、自分のところはなかった気が・・・w

中学校は今思えば・・・若かったw

お泊り会楽しんでくださいね!!w
スカイプしても(ry

それでは(≧ω≦)/

2010/03/11 19:34 [ 編集]
てと MAILURL

俺の担任の気持ち悪さは異常

2010/03/12 12:03 [ 編集]
実紀 MAILURL

ブレイズさん>>

そうですね!!
本当に後卒業式いくだけですがww

マゾメタボwwwお泊まり会良いですよね!
楽しかったですw


信者さん>>

そ…そうだったんですかww

いやいやwまだ1年くらいしかたってませんよw

はい!といってももうすぐ解散ですがw
まさかの寝落ちだったので行けなかったです;


てと>>

いや、ユニークなんだよww

2010/03/12 13:05 [ 編集]
Mr.corn MAILURL

ども、お久しぶりですw

いいですな~ 中学の時の思い出はっ

自分は、事情があって中学の卒業式と修学旅行、行けてないんですよ~orz

そんな事を思うと… 実紀さんのそんな思い出はいい経験ですぞww



では~

2010/03/12 16:55 [ 編集]
実紀 MAILURL

ミスコンさん>>

お久しぶりです!

そうですね~中学はなんだかんだで結構楽しかったですっ

そうなんですか><

悔いの残らないように毎日過ごしてきます!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 me.ga.ne., all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

