
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

申し訳ないw

2010/03/14(Sun) 07:24
未分類

はいw
私が朝に記事を書いている…ということは…

ほぼ毎週恒例になりました、スカイプ関連ですw

今日は茅原信者さんと4時くらいから通話させていただきました!

もう無理です\(^o^)/
あんんなに無茶ぶりされたのは人生で初めてですww
しかも、あんなに完成度の低いキモ声を晒してしまったかと思うと、泣けますw
というか、申し訳ない(;A;)

何をやったかというと…
すごいロリとか百合な百合とかクールなミルクとか…
謎なのが多いですww信者さんの趣味が…w
一人百合とかもうお嫁に行けませんよ!w
まぁ、普通に生きててもお嫁に行けないですけど(´・ω・`)


とりあえず、お疲れ様でした!
深夜(早朝)テンションって怖いですwwwww

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/03/14 10:21 [ 編集]
BLAZE MAILURL

かなりキモイな、信者が(笑)

今度会ったとき、紐をグルグルに巻いてハムにしておきます

2010/03/14 10:56 [ 編集]
実紀 MAILURL

ブレイズさん>>

なんていうか、謎ですよねww深夜怖いw

ハムっ!?w

2010/03/14 23:32 [ 編集]
茅原信者 MAILURL

ども^^

信者はキモイのが仕様ですww
昨日はごめんなさいねー
なんて思ってないですw

また地雷踏んでいきますよーww

それでは(≧ω≦)/

2010/03/15 03:18 [ 編集]
実紀 MAILURL

信者さん>>

ども~

いえいえww
大丈夫です!強い人間になりましたよw

頑張りますww
深夜テンション怖いww

2010/03/16 23:33 [ 編集]
紗那華 MAILURL

お姉さんが居ない時に信者と通話なんてダメ!!
信者を元気にさせちゃダメ!!

2010/03/16 23:37 [ 編集]
実紀 MAILURL

紗那華様>>

お姉様!!ww←
勝手にごめんなさいw

来週は紗那華様も一緒に通話してくださいな!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 me.ga.ne., all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

