FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

第930回「こんなメガネが好き!」

2010/03/28(Sun) 01:14
未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、あれもこれも…と集めたくなっていますその中でも個性的なメガネが好きなので不思議な色のメガネにい...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」



こ れ は ! !
自分のためにあるようなトラックバックテーマですねwww
ブログタイトルも「me.ga.ne.」ですしw


Q.「どんなメガネが好き?」
A.「すべて(*´д`*)


とまぁこんな感じですね←


メガネかけていれば、まじでいいんですよ!w
メガネあれば魅力5倍ですよ!ww


人気があるのは…

女子→赤ぶち、黒ぶち 男子→黒ぶち

とかですね~(※実紀調べ
かけてる人も多いような気がしますw(※実紀調ry


ですが、個人的に女も男も、
銀フレーム
が、一番良いと思うんですよ(´ω`*)←
いつぞや雑誌でみたみのりんのメガネがお美しくて…(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
あれは神でした(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




と、気持ち悪い感じになってきたところでww

http://to-a.ru/

↑こんなサイトをみつけました!w


そして自分ももうすぐJK(笑)なので作ってみましたw

完成度高っ!!ww簡単にできるので、是非やってみてくださいwww
くだらないですけどw


マイエンジェェェェエエエエエル!!!!
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(7)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/03/28 01:30 [ 編集]
てと MAILURL

知ってると思うけど俺赤だお!

2010/03/28 01:32 [ 編集]
実紀 MAILURL

てと>>
かわいい(*´д`*)

2010/03/28 01:44 [ 編集]
茅原信者 MAILURL

ども^^

自分は黒ですよ!!
メガネ・・・ライブのときや、遠征は、コンタクトなのだよ♪

超電磁砲のやつ、おもしろそうですね・・・
また、やってみますw

それでは(≧ω≦)/

2010/03/28 08:53 [ 編集]
Mr.corn MAILURL

ども~ 

メガネいいですよね~

正直、みのりんが好きになったのも、メガネ… かな??ww

でも、実紀さんの言うフレームの色の定義は分かりますww
特に赤いのは… 落とされちゃうかも知れませんww


レールガン?インデックス?のあれ、面白そうですね~

今度やってみますw

では~

2010/03/29 14:59 [ 編集]
やわんぬ MAILURL

メガネもグラサンも大好物だZE!!
ただし伊達メガネは許さん!←

2010/04/01 22:25 [ 編集]
智弥 MAILURL

うちも眼鏡赤ぶちですよww


あ、「とある」うちもやりましたが・・・・


マイエンジェルは息をのみましたww

2010/04/05 16:29 [ 編集]
実紀 MAILURL

コメ返遅くなりました><


信者さん>>
コンタクト…(´・ω・`)
あ!webカメの出番ですね!ww

是非やってみてください♪


ミスコンさん>>
みのりんのメガネは最高ですよね!!w

赤ぶちは最高です(*´д`*)
なんという同志!!ww

おもしろいですよ~!投稿された作品を見るのも楽しいですw


やわんぬ>>
伊達メガネとか邪道だよね!!www
グラサンは…マダオ?ww


ともやん>>
な!なんという俺得!!ww
と言う私も赤ですがww

結構おもしろいですよね~!
秀逸だと思いません?wwww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2019 me.ga.ne., all rights reserved.
Calendar
03 | 2019/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。