スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

いけぶくろ!

2010/06/19(Sat) 19:24
未分類

そんなこんなで池袋行ってきました!!
また銀魂見てきましたwこれで4回目ww
銀魂厨乙すぐる…

いやー!でもおもしろかったっす!!
流石に今回で最後ですけど…w

銀魂の後…久々プリクラ撮りに行きましたよ!!
リア充プリ!!w
・あえて目線外す
・裏ピース
・あご下ピースで小顔(笑)
・上目遣い

この四つの条件を満たす、リア充プリです!ww
なんかカオスになりましたけどwww

その後は…メイトで甘酒初版を入手!

ジャケットとタイトル見た店員さんがあまりの今更さに笑ってましたw
でも良いんです!!w私はみのりんのCDを集めるのです!!!
他には…近所の古本?古CD店で初版メルティが売っているとの情報が!!
近々購入予定です♪
他はもう初版はないでしょうなぁ…某密林で探して来ようかな…
とりあえず、サマキャンで他のCD買います!ポスター欲しい(*´∀`*)

そんなこんなでw


明日こそはレポ記事かくぞ!!!まぁ自己満なんですけどっw
でわでわ~
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/06/19 21:58 [ 編集]
りんごあめ@ MAILURL

自分も銀魂の映画は観ました!
あれはおもしろすぎますよねー><

リア充プリ…今度やってみますwww
自分もみのりんのCDは、全部集めたいですっ!

2010/06/19 22:25 [ 編集]
実紀 MAILURL

おお!!w
面白いですよね~♪

楽しいですよwww
あの4つだけで、かなりDQNになれますw
ですよねっ!頑張りましょう!

2010/06/20 19:19 [ 編集]
紗那華 MAILURL

プリ見たーい♪

実は君くれとパラロスの初回持ってない;;
純白ならたまにヤフオクにあるよ♪

2010/06/21 01:01 [ 編集]
実紀 MAILURL

まじですかww

CD高いですよね;;orz
ヤフオクですか!今度見てみます!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 me.ga.ne., all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。