
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

2010/06/27(Sun) 19:24
未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」



以前の記事にも書きましたが…
←左
柿原徹也さん
羽多野渉さん
後藤沙緒里さん のサインポラ!

→右
阿澄佳奈さん のサイン会でのサイン!

100627_2127~01



持ってますよ~♪♪

みんな声優さんですww



みのりんのサインも欲しいなぁ><


10/06/27/21:33
リンク貼り忘れ、画像貼り忘れ修正しました;;

trackBack(0) | Comments(8)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/06/27 20:25 [ 編集]
milway MAILURL

 はじめまして、milwayと申します(*^^*)

 えっと、一言…。

 
 当り過ぎですwww


 仮にそれが全部雑誌の応募のだとすれば、「抽選頻度」のなんちゃらみたいなので、優先順位が落とされたりしないのでしょうかw

 ガツガツしたら当らないと相場が決まってますが、みのりんの…欲しいですなぁ***

2010/06/27 21:23 [ 編集]
実紀 MAILURL

初めまして!
コメントありがとうございます!!

三人の声優さんは一枚のポラで雑誌の懸賞ですが…アスミスはCDのイベントなので大丈夫だと思います><
最近は応募サボってるので、そもそも当たらないですが^^;

2010/06/27 22:40 [ 編集]
紗那華 MAILURL

弟が古谷さんのサイン持ってるくらいだなー
みのりんサイン会は始発でダメだったし、奈々ちゃんはお父さんがPerfumeのディレクターに頼んで無理だったww

2010/06/28 04:10 [ 編集]
実紀 MAILURL

古谷さん!?なんと裏山!!
みのりんサイン会はほんと大変だった見たいですよね…
perfume!?紗那華様のお父様すごいっす!

2010/06/28 22:13 [ 編集]
智弥 MAILURL

う、うう、うう、うらやましい(涙


私は全然ですよ・・・


でも、いつか・・・
みのりん!!(笑

2010/06/29 20:13 [ 編集]
実紀 MAILURL

昨年はほんっと運が良かったですw

信じていれば当たりますよ!(キリッ


私も……みのりん!!w><

2010/07/09 22:40 [ 編集]
Mr.corn MAILURL

ども~ お久ですw

羽多野さんの…いいなww 

自分も欲しいです…w


でも、一番欲しいのはみのりんっ!

これ、譲れませんねw




ではっ  また、遊びに来ますw

2010/07/10 17:53 [ 編集]
実紀 MAILURL

お久しぶりです!

わちゃ格好いいですよね(*´∀`*)

みのりんのサイン…どこかで手に入れたいです!!w

いつもありがとうございます!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 me.ga.ne., all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

