スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

SUMMERCAMP2レポート!~ライブ報告編~

2010/08/10(Tue) 08:22
未分類

サマキャンgdgd自己満日記2つめ!
SUMMERCAMP2レポート!~感想編~
↑こちらが一つ目の記事です!よろしければ、こちらからお読みください♪


セトリは…あえて書く必要はない…というか、覚えてないwので、
曲ごとに印象に残ったことなどがあれば、つらつらと書いていきます!w

相当ネタバレを含みますので、苦手な方はそっとブラウザを閉じてください(・∀・)

読んでやっても良いっていう心が宇宙くらい広い方は追記よりどうぞ! *FreedomDreamer
サビで飛ぶ曲思いっきり飛んだのがめっちゃ楽しかったです!!
あとは…
MJのときにはやっていなかった(まぁ発売前なので当たり前ですがw)
みのりん「いつでも~♪」
おれら「きみ~のえがお~♪」
おれのよめ「みつめな~が~ら♪」
っていう掛け合いが出来たのが個人的に素敵だなーって思いましたw
みのりんの笑顔みつめてます!!(`・ω・´)←

UB折ったとき、「やば、白だっっっ」と叫んだことは秘密ですww


*スペシャルコーナー

・負けない~一途バージョン~
・Be together
・経験値上昇中☆
この3つが今回のスペシャルコーナーでした♪
スペシャルコーナーに入る前にハッピを着忘れたみのりんが、ケニーに「あれ、着なくて良いの?w」と言われ、「ハッ!!」となってる二人の姿がとても可愛かったです(*´∀`*)
負けない~一途バージョン~は曲自体は知っていたのですが、全く聞いたことがなく…
今回のサマキャンが最初で…(´・ω・`)
でも、生歌で聞くことが出来てよかったです!!
経験値上昇中はテンション上がりすぎて禿げそうになりました^q^


*sleeping terror&Dears~ゆるやかな奇跡~
ライブで初めて聞きましたよ~♪♪
どちらも素敵でした!
sleeping terrorは地味に好きな曲だったので、「おぉっ!」って感じでしたよw
私はContactツアーもParadeツアーも参加してないので、まだ聞いたことがない曲が沢山あるのですよ…
早くMeltyをフルで聞きたいです!!><


*Best mark smile

旗曲キタ━━━(゚∀゚)━━━
と、いうことでww
みのり先生に教えていただきました!!w
振りをどうやるかって…?
すいませんwwわかりませんwww
今回のは両手を使ったりして難易度高めです><
DVD化を待ちましょう!w

その後に続く曲がハードすぎてサンフラが終わる頃には死にかけてましたww


*Voyager train
前の記事でも書きましたが…
みのりんが目の前に…ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)
あんなに近くで見たのは喰霊の握手会以来だよ~みのりーん><的なwwwwww
「ぎゃあああああああみのりいいいいいいいんいやーあああみのりいいんああああこっちむいたあああああ」
と思いっきり手を振りながら叫んでましたwwww
まじキメェwwwと我ながら思いますねw
あと、周りの方、すいませんでしたw


*SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~

茅原バンドメンバーに加え、スタッフさんもダンサーとして登場!w
頑張って振りコピしました!!w
両脇のプロが完璧でほんとに感動しましたよ!!!w
みのりんがとっても楽しそうで、可愛かったです♪♪


*一等星
見上げてみて 綺麗な星でしょう
のところで鳥肌とまりませんでした><
公録は不参加で今回はじめてこの曲を聴きました。
SFYも泣けましたが…この曲もとっても良い曲で涙がでました。

とりあえず、聞いたことのない方は一度聞いてみてください!
みのりんがもっと好きになった曲でした!(*´∀`*)


*夏色華日

歌詞とライブが重なりすぎてて…(´;ω;`)
ほんとライブの時間っておかしいんじゃないかってくらい早いですよね!
みのりんに素敵な夏をありがとう!と思える曲でした!!

かーらーのー?

打ち上げ花火!!!

ステラシアターの真上に花火が!!
火がふりかかってきそうなくらい迫力があって、すっごく綺麗でした!
みのりんとファンと見る花火はやっぱり違いますよねww



本当に素敵な夏休みになりました!!!

私の夏休みは今日で終わりです。

明日からまた部活三昧の毎日…(´・ω・`)

みのりんに沢山パワーをもらったので、頑張っていきます!



――グッズ紹介編に続く…
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/08/10 22:39 [ 編集]
ユッきい MAILURL

私は1日目でしたが、2階2列目でVoyager trainを聴けました。
本っ当に目の前でしたよね!
最高のライブでした!!

2010/08/11 18:36 [ 編集]
実紀 MAILURL

みのりん近かったですよね~!

最高でした!!来年も期待してます!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 me.ga.ne., all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

